土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
小じわ
どうなんでしょーねー。

なんだか、自己分析なんで、どうもうこうもないんですが、

近年気にしてた、目尻の小じわが、気にならなくなったような???



でも、最近変えたのは、SK-?のサインズトリートメントトータリテ



を、↓コレ( SK-II スキンシグネチャー )に変えたこと?

SK-II スキンシグネチャー

質感は、あんま変わりないんだけどなー。

でも、これが効果が出てんのかな~?



しかも、お気に入りで同時に使ってた、SK-II サインズ リンクル セラムを、きらしてて
    ↓
 SK-II サインズ リンクル セラム

(ビンボーで)使ってなかったから、やっぱ、 SK-II スキンシグネチャーが効いてるのかなぁ?


謎ですが、最近小じわが目立たなくなった気がして、ウレシス




でもねー、もっと気になる、目尻下のシミですわ。

かんぱんってヤツですか?そいつがガンコ



今使ってるコーセーの美白の美容液、『白澄』



かれこれ、3本位使ったのかな?

いまいち、効果はハテナ?ですわ。



んで、今回コーセーはインフィニティより期待の新人が3月1日に現れるらしいですわ。

コウジ酸配合の『リアライジングホワイトXX』だってー。

コウジ酸配合が美白に効くんだって。10年目に発売したけど、

発ガン作用がある成分があるかもしれないということで、一度回収されたらしく、

今回、大丈夫だってゆーことが判明し、再発売らしい。

でも、このコウジ酸配合、以前使った年配の販売員さんもよく効くと言い、

同年代の販売員さんも一足早く使ってるけど、ニキビ後のシミも薄くなったと!!!




今、ワタクシそちらに興味シンシン。

勢い良く、コーセーの店員さんに『次はコレ使います!!!』と言って予約済み。

すがる思い、32歳後厄。

美白を手に入れたいものです





応援よろしくです!この2つをポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and








テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

お肌の悩み
ぼろやん32歳。
30過ぎればお肌のお悩みも色々ございまして。。。

今一番気になるのが、シミです。
それと、目の横の小じわ。。。
ああ、暗いネタです。
せつないネタです

若い方は、そんなのカンケーねえなあと思っちゃうよね。
それが、20歳後半くらいから気になるわけですよ。
昔からあまり気にせず、日焼け止めとか付けてなかったのが
いけなかったんでしょうね。。。

シミのとれるよい美容液があったら教えて下さい!
ちなみに今使ってるスキンケアがこちらです

kosume.jpg

番号順に使ってます。
なんとも、メーカーに一貫性のない使いかたです。

①コーセー モイスチュア スキンリペア(保湿液)
②インフィニティ プライマル ホワイト エッセンス C ローション(美白化粧水)
③コーセー 白澄 (美白美容液)
④SK-? サインズ リンクル セラム(美容液)
⑤SK-? サインズ トリートメント トータリティー(美容乳液)

コーセー系列(インフィニティも含)は保湿力がすごいあるので
ここ数年使い続けてます。

①は特に、風呂上がりにすぐつけてます。
これは、化粧水の前につけるタイプの美容液。
これをつけると、化粧水がグイグイしみ込むというモノ。
これだけでもかなりしっとりします。
そして、少し安心しながらゆっくりとパンツはきます。
あ、夜も朝も基本的には一緒です。

んで②の化粧水、今までインフィニティのローション コンセントレート14
を使ってたのを、産後急にシミが気になったので美白系の化粧水にかえました。
保湿力はローション コンセントレート14の方が優秀ですが
あたしのシミに対する執着によりこちらをセレクト。
でも、保湿力はけっこうあると思います。

そして、④重要な美白美容液。
コーセーの販売員さんのおすすめで使ってます。
『今ある、シミにも効くってことで、
インフィニティの美白ラインよりこの白澄!!!』って言葉にやられ
使ってるわけです。これは、まだ実感がない。。。
そろそろ一本を使い切る頃です。もう一本買ってあるので
2本使い終わる頃によい報告できればいいかな。
頼む、効いてくれっっっっっ

んで、もいっかい④美容液
これは、目の回りにつけてます。
そう、目の周りの小じわ対策
色々なメーカーのアイクリームを試しましたが、
今これに落ち着いてます。
さらっとしてて、モチッといい感じ。

そして最後⑤SK-? サインズ トリートメント トータリティー(美容乳液)
でフィニッシュ。
小雪や、桃井かおりになれるはずです。

なぜ、インフィニティの乳液を使ってないかっていうと、
インフィニティの乳液ってけっこう重ためなので、
色々美容液つけるとなる、とさらに重たくなるので、
使用感が軽めのSK-?でしめてます。

さてさて、気になるシミですが、
このシミが薄くなる日はやってくるのか
あ、CMでやってる『かんぱんに効く薬トランシーノ』
あれってどうなんでしょうかね?
気になるなあ。。。






現在オリジナルTシャツをヤフオク出品中です!

↓応援よろしくです!ポチってちょ♥
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
