土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
次男坊と三男坊

順調に
本日入院13日目。

明日やっと退院できそう。
はうー、長かったー。

帝王切開は普通分娩の方の倍入院しなくちゃいけないから、

今やママ達の中ではお局的な感じ?

みんなどんどん退院して行き、

あたし今一番長くいる人になってるよ。



そうそう昨日は、お祝い御膳で、ステーキが出た

美味しいかったー。



この病院、食事に工夫があって、毎食楽しみなのだ。
朝は、和食か洋食選べたり、ケーキが出たり、

ちょこっと夜食がついてたりね。

さてさて今日のメニューは何かな~



退院まであとちょっとだ、
ご飯いっぱい食べて、ゆっくりするぞー
うましっ

お昼も豪華だ~。

病院で迎えた新年
あけましておめでとうございます。

皆様お祝いのコメントありがとうございます。

退院したらまたゆっくりコメント&伺いますね~



携帯からの更新は難しい。
何故か写真と文章一緒に入れると、うまくいかないので、

写真と文章は別々になっちゃいます。



今朝の病院食は、正月だけに、ちょっと豪華

お雑煮とか数の子とかのお正月気分を味わえた

朝食にこれやっちゃったら、昼食は何が出るんだ

と、よからぬ期待と不安
だって、入院生活って食べる事以外楽しみないんだもーん。



最近は授乳も始まって、一日5回、

授乳室を行ったり来たりで、

早朝から案外バタバタ。



長男坊と次男坊を産んだ病院は、

一日二回位、自分の部屋でゆっくり授乳し、

ナースコールで足りないミルクを

持って来てくれるシステムだった。

なのでわりとゆっくりできたなぁ。

病院によってイロイロ違うんだねー。



三男坊の授乳タイム、色んな表情が見れる。

たまにニヤっとしたり、口とんがらしたり、

よーくみると、奥二重だったりと、発見アリ。

さてさて今日はまた新たな発見があるかな~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
