土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
MUJIっ子
明日から始まりますね~

無印良品10%off




我が家のお気に入り、MUJI達の一部。
100318_182131.jpg








なるべくこの期間に欲しかったモノを買うようにしてます

ベーシックで主張しすぎないデザインは、何にでも馴染むから大好き。

無印良品って、すごいよね。







無印良品で、作ってもらいたいものがある。




それは、ペットグッズ




ペットグッズって、やたらカラフルで可愛すぎて。。。

それ単品でみるととっても可愛いのに、インテリアに馴染ますにはちょっと

って思うものが多い気がして。。。

無印ならシンプルでいいのにな~って思う。



ほら、ワンコのベットとかハウス。

はたまた、トイレとか目立つんだよ~。

無印の得意のモジュールを統一させた家具の延長で、

ペット関連のモノ、あったらいいのになあ~。



キャビネットと横にペット用トイレがあっても違和感の無いデザイン。

ああ~、そうゆうのすんごいデザインしたいよ~

って、あんた何様?!だよね




無印良品様、お願いです!

ペット用品作って下さ~い!!!

あたし、絶対買いますから~~~~~。

需要あると思うんだけどなあ~。。。






応援よろしくです!この2つをポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

昆虫モノ好きですか?
バッタです。

P2009_0501_161550.jpg

裏にマグネットが付いてて、けっこうリアルに作られてるよ。
だいぶ前にアメリカンラグシーで買ったヤツ。
昆虫モノやカエルとかけっこう好きで、おウチにイロイロあるよ。
最近は昆虫モノ、雑貨屋さんでもよく見かけるようになったね。


↓ポチってちょ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
