土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クリスマスツリーを飾ってみる
こないだ100均で買ったツリーと、日曜日にかったグリーンの木箱で、

クリスマスディスプレーにしてみました~

101115_125948.jpg

そうそう、リンゴだけのツリーはちと寂しかったので、

松ぼっくりなんかも飾りたいな~と思ったけど、

松ぼっくりを拾いにいくのが面倒。

ふと棚の上でホコリをかぶったコイツに気がつく。

101115_124027.jpg

一見松ぼっくりみたいな、ドライフラワーみたいなのん。

軸はワイヤーでできてて、先っぽは本物みたい。

この軸を短く切って、ぶら下げればいいじゃ~んと。

101115_130149.jpg

うししししし、松ぼっくりみたい

101115_130047.jpg

グリーンの木箱は立てて、寅さんを腰掛け。

できあがり~







応援よろしくです!この2つをポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
