土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
季節の変わり目だから?!
どうも、ご無沙汰でっす。

お盆明けから、病院へ通いまくりなんですわ、うちの子達。。。



喘息持ちの長男坊、ちょっと悪化してまして、

アレルギー検査したらば、ダニやハウスダスト、はたまた犬やネコにまで?!

室内犬2匹飼いの我が家に、トリマーの仕事復帰に、長男坊犬アレルギーでるとは、、、、

かなり凹みます。。。

が、幸いに今店暇なのが救い。

現在は、薬を飲んでますが、咳も出ず落ち着いております。



んでもって次男坊も咳コンコン出てまして、

でも、次男坊の場合は大丈夫そうで、

少し痰が絡んだ咳みたいで、ただの風邪みたいなもん?!

心配する事はなさそう。

うん確かに、次男坊は普段から体、丈夫。

現在だいぶ落ち着いてきてます。



そして三男坊。

彼も、喘息っぽいあやしい咳をしてる。。。

&中耳炎と、なんだかややこしや~。

咳はだいぶ落ち着いたものの、鼻水がすごいのだ。

こんなに早く、喘息にしろ中耳炎にしろ症状が出るとは、

なんだか、心配です。

顔も長男坊に似ている三男坊、体調まで似るのか?!



ほんま、健康が一番です。

ここ最近2~3日おきに病院通ってたら、

こっちも疲れる~。

少しグロッキーでしたわ。



そんな三男坊、現在生後8ヶ月。

咳鼻水は気になるものの、それ以外は元気に機嫌良くスクスク成長中です。

歯は下二本、上もうっすら生えてきたり、

ハイハイも上手になってきたり、

つかまり立ちもマスターしまして、

ぐんぐん成長しております。

110907_195028.jpg


ほんと、こないだ産んだばっかの気がすんだけどー

勝手に成長してくれる感満載です。

こうやって、わたくし年を取ってくのね。。。

コ・ワ・イー。



さて、来週も三男坊の受診。

早く元気になって欲しいな~。

まだ赤ちゃんなのに、薬ばっかりかわいそう~。

健康体カムバック!!!











応援よろしくです!ポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and /

こっちは、男の子育児 ランキングです。


皆様のポチッが更新の励みになっております。








テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
うちも今週は、次々と扁桃腺をやられて、引きこもり~~。
私まで喉痛くて、嫌になっちゃうわ~。

みんな、早く良くなりますように!

三男坊くん、もう8ヶ月とは!
こりゃビックリだね! コ・ワ・イ、ね~~!

あれ? 良く見たらこのソファ、
うちのとお揃いかしらん?
2011/09/14(水) 22:22:25 | URL | かるがも母 #- [ 編集 ]
かるがも母さんへ
喉痛いのんって、地味に長引くよね~。
私はだいぶ落ち着いてきたよ。
かるがも家も早く元気になんなきゃね!
なんせ秋はアウトドア部の季節だもんね!!!

そう、うちの子もう8ヶ月。てか来週には9ヶ月。
はえーのなんのって。ほんま怖いでしょ~。

ソファー、うちのも無印。
7~8年前のだから、きっと一緒だよ!
2011/09/17(土) 09:38:20 | URL | ぼろやん #WOq6nlhY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
