土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
長いおつきあい
我が家ではかなりの必需品、ウエットティッシュ。

ベビさんのおしり拭いたり、お口拭いたり。なんでもフキフキ。

我が家のウエットティッシュとティッシュペーパーの指定席は、

ダイニングテーブルです。



こないだまでアンパンマンのおしり拭き専用ケースで、

(むかし長男坊が欲しいと言って買ったもの。)

ダセーなあと思ってたら、思いが届いたのか、壊れた(笑)

んで、市販の専用ケースでマシなのないかな~とか探したけどなくてね、

しばらくは、ケースなしで過ごしておりましたが、

楽天で探すと、いいのがあったのですよ~!!!

この度めでたく新調しました~♪





   ↓コレコレー↓









うふふふ、なかなかイイ感じ。

ぽってりした形がいいっ。

110920_133130.jpg

ちなみに意外とでかくて、重いんだけどね!

かわいいから許す。



ウエットティッシュって、長男坊が産まれてから使いはじめ、

かれこれ長いおつきあい。

子供がいなかったら、ストックしてまで買うものではなかったもんなあ。

今や我が家には無くてはならない存在だわ。って大げさ(笑)

最近では、ダイニングテーブルを台拭き(ふきん)使わず

コレで拭いちゃってんだもん、そら必需品よ。

だってふきんを洗ったり消毒したり、めどくさいじゃん?!

まったくもってエコじゃないけど、これで慣れてしまった。

三男坊がオムツとれても、こりゃ長い付き合いになりそうよ。











応援よろしくです!ポチってちょ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and /

こっちは、男の子育児 ランキングです。


皆様のポチッが更新の励みになっております。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
あ~、これ、気になってた!

おしりふき的サイズが、ちゃんと入るのかな?

台ふきんはいまだに迷走中で、
やっぱりウェットかな~と思い始めている、
今日この頃なのです。
2011/09/29(木) 00:08:07 | URL | かるがも母 #- [ 編集 ]
かるがも母さんへ
我が家の愛用ふんわりももちゃん、しっかり入っとりますよ!
サイズばっちり~。
入れるときは、むぎゅーっと押し込む感じだけどね、
入っちゃえばこっちのもん。

台拭きをウエットにしたら、抜けられなくなりそうよ(笑)
2011/09/29(木) 15:39:04 | URL | ぼろやん #WOq6nlhY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
