土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
気がつけば。。。
わわわわ~、ブログ一ヶ月以上放置してたわ。

幼稚園や保育所の運動会に、バザーに、親子遠足にと、

バタバタしておりました~。

仕事はいたって暇なんですけどね(笑)

年末までは、ゆるーくジョブります。



それにしてもなんですな、

イロイロ行事があった割に、書きそびれて日々過ぎてゆく。

いや~、毎日があっちゅうまです。








さてさて、こないだ三男坊の通う保育所から電話があり、

んんん?お熱でも出たか?!と思い電話に出ると、

つかまり立ちしようとして手を踏み外して、

歯を打って、出血しているので、病院に連れて行っていいですか?

という電話でした。

もちろん、お願いしますとお返事。



そして病院で見てもらったらば、歯がグラグラしているとのこと。

ま、しょうがないよね。ありそうなことだ。

家でも、保育所でも起こりうる出来事。

たまたま運が悪かったとしかいいようがない。

いや、歯(しかも乳歯)で済んだから、ある意味運が良かったのかもね。



ほんと、すみませんと先生方が言って下さいますが、

いいですいいです、先生は悪くないですから~と対応。

でね、次の日お母さんも一緒に歯医者さんに付き添ってもらって、

説明とか気になる事があれば聞いて下さいとのことで、

一緒に行く事に。



そして次の日、先生が車で迎えに来てくれました。

おや?

担任の先生と、所長先生まで。。。

病院の待合室では三男坊を抱いて待つあたしと、先生2人。

なんか、おおごと?!

あたし、モンスターペアレントみたい?!

少し過剰かな?とも思ったけど、

最近は小さな事で苦情を言ってきたりとかあるから、

ここまでしてくれるのかね。



そんな三男坊、腫れも引き、引き続き

長いスパンで経過を見て行く事となりました。

神経が死んでたら、歯が茶色くなるんだって~。

さて、どうなるやら。



そして三男坊は昨日はお熱で早引き。

保育所でRSウイルスが流行りかけてるとのことで、病院へ。

取りあえず、検査はしてないけど、風邪の症状と咳の薬をもらい

様子を見る事に。。。

今日は耳も疑わしいな~と耳鼻科。

ビンゴ!中耳炎にもなってたし。



子供がいると、いろいろありますな~。

最近病院行く確率が断然多くなったもんなあ。






ではでは、そんな久々のブログ

だらだら書いちゃった~。てへ。

ではまたぼちぼち更新して行きますのでよろぴこ。






応援よろしくです!ポチってちょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and /

こっちは、男の子育児 ランキングです。


皆様のポチッが更新の励みになっております。
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
