土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日はオシャレ感で
昨日は友達とランチ。

久々に、オサレなカフェでランチしました。

ほら、最近はオシャレ感より、ランチの内容重視でしたので(笑)



ランチはサンドイッチ系3種類。

あたしは、B.L.T.サンド。

+200円でドリンク。嬉しい事にミニビールもある~♪

友達が運転手なので、有り難くビール。

111103_113940.jpg

写真に写り込んでるビール、だいぶ減ってますが(笑)

昼間に飲むビールもうまいよね~。

友達のはクロックマダム。

半熟卵がおいしそうだった~。

IMG_3624.jpg

ちゃっかり写りこんでますが、わたくし。

サンドイッチおいしゅうございました。



そして店内、めちゃオシャレです。

刺激を受けたぞ。我が家もどーにかしたいと沸々と。。。




本日行ったお店は、KoKon ってところ。

オサレ感に包まれたい方、レッツゴー。













応援よろしくです!ポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and /

こっちは、男の子育児 ランキングです。


皆様のポチッが更新の励みになっております。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
