土の中からコンニチハ
子供のことからインテリアやファッション、アート、なんでもアリー!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クリスマスディスプレー
去年探しに探してた、クリスマス雑貨が無事でてきました。

去年はめっちゃ探したのに、先日あっさり出てきました。

なんなんだ???

まあいい、早速飾ってみる。

111105_135024.jpg

はいっ、クリスマス気分。






あと、去年100円で買ったツリーも出した。

そんでもって、nikoで買ったチェックの布も一緒に。

なんと、サイズがぴったんこだった!

ごちゃごちゃしてるね、こうしてみると。

写真もボケてるし

111105_135509.jpg

ちなみに去年のディスプレイはコチラ

去年の方がスッキリしてるかな。




他の所もちょこちょこディスプレー替えしてるので、

またアップしまーす。









応援よろしくです!ポチってちょ♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
and /

こっちは、男の子育児 ランキングです。


皆様のポチッが更新の励みになっております。



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
